同仁東保育園

         


プロ顔負けのクラウチングスタートBLOG

2021.01.28 | 日々の出来事

今日は雲がかかって肌寒い気候ですね。

しかし、子どもたちにはそんなの関係ありません!!

 

 

 

すみれ組のみんなは、グラウンドを思いっきり駆け回っていました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

手を繋いで仲良く走るお友達の姿も(*´ω`*)

 

 

 

そして、今日のスタートはいつもとなにか違う。。。

そうです!みんな、構えから気合の入り方が違うのです(`・ω・´)

3歳児クラスのかけっことは思えないほどの本格的なクラウチングスタート。

どこで教わったんだ~!!笑

 

 

 

もちろん、綺麗な構えのスタンディングスタートを見せてくれるお友達もいっぱいいましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

1月もあと少しで終わりですね。

あっという間に今年度が終わってしまいそうです。

 

来年度は二階に上がって、お兄さんお姉さんになるすみれ組のみんな。

今は甘えん坊さんでとっても愛おしいけれど、来年度はしっかり者で、抱っこをする機会も減ってしまうのかなと思うと、ちょっぴり寂しいです。

たまには抱っこもさせてくださいね(#^.^#)笑

 

 

ブログの更新をFacebookTwitterでお知らせしています。

フォローよろしくお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*«子どもたちの「不安」を「笑顔」に。»*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Facebook ェイスブックのフォローはこちらから

Twitter  ツイッターのフォローはこちらから

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

PAGE TOP