同仁東保育園

         


Merry Chiristmas‼BLOG

2020.12.25 | イベント

メリークリスマ~ス!!

本日12月25日はみんな大好きクリスマス🌳

みんな今年の1年間は良い子にしていたかな?

良い子にしていたならサンタさんがプレゼントを持ってきてくれると思いますよ( *´艸`)

楽しみだね✨

 

 

 

そして、保育園の子どもたちもみんな良い子にしていたから、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。

サンタさんが来てくれて、みんな大喜び。

来年も良い子にして、サンタさんに来てもらおうね(*´ω`*)

 

もも組

泣いちゃう子もいたけど、みんなちゃんとプレゼントを自分でもらいに行っていましたね!

すごい!!泣いちゃうのも良い思い出だよね(●´ω`●)

 

 

 

 

ちゅうりっぷ組

みんなとっても嬉しそうにプレゼントをもらっていました!

中身はなんだろ~?

サンタさんに少し驚いちゃう子もいたけど、最後はみんなバイバイタッチ出来てたね(^^♪

 

 

 

 

たんぽぽ組

2歳児さんになると、サンタさんももう怖くないよね!

みんなプレゼントを積極的にもらいにいっていました!

もらったおもちゃでみんなで楽しく遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

すみれ組

3歳児さんとなると、サンタさんが来るとみんな大はしゃぎ!!

サンタさん!サンタさん!!って、サンタさん引っ張りだこでした!

みんながプレゼントを嬉しそうに受け取っていたので、サンタさんも喜んでいたと思いますよ!

サンタさんのひげは引っ張ったら痛いから、引っ張るのはやめてあげてね( *´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あか組、あお組、みどり組

年長さん達もいきなりサンタさんがベランダから現れてびっくりしたね(´∀`*)ウフフ

サンタさんに、どこから来たの~?何に乗って来たの~?と年長さんならではの質問がいっぱい!

トナカイに乗って、フィンランドから来たよって言ってたね!サンタクロース村があるなんて知らなかったよ!

サンタさんにも会えたし、プレゼントももらったし、みんな大喜び‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、プレゼントをもらってとっても素敵な笑顔でした(#^.^#)

ちゃんとありがとうって大きな声で伝えていたし、これだけ素敵な笑顔をしていたら、絶対来年も来てくれるね!

プレゼントをもらったばっかりだけど、来年のクリスマスがもう待ち遠しいね( *´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

2020年もあと1週間になってしまいました。

今年は、新型コロナウイルスの影響でイベント等を普段通り開催することが出来ず、保護者の皆様には、大変なご不便やご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。

来年はコロナウイルスが収束し、いつも通りのイベントが開催出来ることを切に願っております。

 

 

寒い日が続いておりますので、お身体にはお気をつけください。

それでは、少し早いですが、皆様良いお年を👏

 

 

 

ブログの更新をFacebookTwitterでお知らせしています。

フォローよろしくお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*«子どもたちの「不安」を「笑顔」に。»*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Facebook フェイスブックのフォローはこちらから

Twitter  ツイッターのフォローはこちらから

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

PAGE TOP