くれよんクラブ高萩

         


児童発達支援・放課後等デイサービスでの活動♪BLOG

2021.04.16 | 日々の出来事

こんにちは(*^_^*)くれよんクラブ高萩です★

くれよんクラブ高萩で行った活動をご紹介したいと思います(^o^)

児童発達支援での活動では桜の木アートの製作をしました♪

手型スタンプやシール貼りなどそれぞれ好きな製作を選んで、みんなで桜の木を満開にしていきました(^_^)

素敵な桜の木が出来上りました★

作品を見てみんなで「きれいだね♪」と感動しながらお花見を楽しみました♡

続いて放課後等デイサービスでは、100円おやつごっこの活動をしました♪

お店屋さんでお買い物をします。

100円になるように考えながらお菓子を選んでお買い物していました(^o^)

その後、レジに並んでお会計し、おいしくおやつを頂きました(^_^)/

PAGE TOP