同仁会乳児院

         


動物園にいってきたよ!BLOG

2024.05.16 | 日々の出来事

先日、かみね動物園に遊びに行ってきました!

かみね⑧

みんな朝からワクワクしていて、お着替えも朝ごはんもいつもより早く終わりました!

どんな動物が好きなのか聞いてみると
「ぞう!」 「ライオン!」 「きりん!」
ってみんな元気いっぱい答えてくれました

いざ動物園に着くと、みんな動物たちに釘付けです

かみね⑦

ここはかめさんのお家です
みんなで並んで見ている後ろ姿がとっても可愛らしいです

動物さんたちと一緒にお写真も撮りました!
まずは、きりんさん

かみね⑤

次は、パンダさん (ニセモノ)

かみね①

かみね動物園にいつかパンダがくるといいね


そして、フラミンゴ
片足をあげてフラミンゴのポーズ!

かみね②

続いてはライオン!
かっこよくライオンのポーズ

かみね③

ガオー!!

お昼ご飯のお弁当は、朝早くから調理さんが子ども達の分と、それからあーちゃん達の分まで作ってくれました
みて~!おにぎりおおきいよ!!

かみね④

その他にも、ミートボールやウインナー、アンパンマンポテトまで!
みんなが大好きな食べ物ばかりでそれはそれは大喜びでした
おいしいお弁当をありがとうございました

お昼ご飯の後は、併設する遊園地に行ってたくさん乗り物にのりました!

かみね⑫

かみね⑪

かみね⑩

どの写真もみんないいお顔(*´∀`人 ♪
思う存分楽しめたようで良かったです

帰りの車内では、みんな疲れて夢の中でした(。-_-。)

PAGE TOP