同仁会乳児院

         


Half Birthday♡BLOG

2024.05.08 | 日々の出来事

みなさんこんにちは!
気温が高く、汗ばむ陽気も多くなりましたがお変わりないですか?
同仁会乳児院の子ども達は、汗をかく日には半袖になって遊んで元気いっぱいです☀


今日は、産まれて半年のハーフバースデーを迎えたお友だちをご紹介します

ハーフバースデー4

にこにこ笑顔が素敵な女の子です
おめでとうございます!
ふわふわなホワイトのお洋服が天使のようで、とってもお似合いですね♡

ハーフバースデー3

このスタンプの下もにこにこ笑顔なんですよ!
とってもかわいい~

「今日ブログに載せるね」
ってお話したら意味が分かったのか、こちらを見てニコッと笑いかけてくれました


最近では、上手に寝返りをして、飛行機の姿勢で長い時間遊べるようになりました
そして、離乳食もはじまりました!

ハーフバースデー1

まだ、重湯とスープしか食べられないけど、ミルク以外の味を知ることが出来てとても嬉しそう
毎日、大きいお口でモグモグ食べています

ハーフバースデー2

あーちゃんの手を引っ張るようにつかんで、
まるで 「早くちょうだい!」 って言っているみたいです

たくさん食べてえらいね(*´∀`人 ♪

これからもっとおいしいご飯をたくさん食べて、ミルクもごくごく飲んで、元気いっぱい成長しようね!

PAGE TOP