同仁会乳児院

         


はじめての( ^ω^)・・・BLOG

2020.12.14 | 日々の出来事

はじめての離乳食。

今日は泣いちゃったけど、

もっともっと美味しものがいっぱいあるからね。

少しずつすこしずついろんな物食べていこうね。

そしてはじめてのお箸。

普段はまだスプーンとフォークなんだけど

この日はお出かけちょっとだけして

テイクアウトでラーメンを買ったらお箸がついてたのね。

もうそれが嬉しくて、嬉しくて

持ち方はまだまだなんだけど

お箸はあこがれだから嬉しかったよね。

そしてはじめての・・・

ジョア(⋈◍>◡<◍)。✧♡

世の中にこんなに美味しいものがあるなんて!

もうそれはそれはニッコニコの笑顔です。

また一緒に飲もうね。

はじめてっていいね。嬉しい事いっぱいだね。

PAGE TOP