同仁会乳児院

         


仲良しなお友だちBLOG

2023.07.26 | 日々の出来事

乳児院のお友だちはみんなとっても仲良しです


この仲良しな2人は、いちばん小さいユニットのお友だちです
2人でなにか、お話中
大笑いしているみたいだけど、おもしろいお話でもしてるのかな?

202307265


続いて、こちらの2人!
普段から気の合うおともだちです

仲良しだって おもちゃの取り合いで喧嘩する時だってあります
でもこの日は、 「はい、どうぞ」 っておもちゃを貸せました

cNFhh3T1TZOHOKk1690337557_1690337579.jpg

貸してもらったお友だちも嬉しそうにおもちゃを見せてくれました!

DHND0U6ZtYgpbrw1690337512_1690337540.jpg


3組目はこの2人

ビーズクッションに座って、仲良く絵本を読んでいます
子どもの小さな体なら 2人座ってもきつくありません

20230726③

集中して絵本を読んだら、なんだか眠くなったみたい
2人で仲良くおやすみなさい

20230726④

PAGE TOP