同仁会乳児院

         


クッキーを作りBLOG

2023.04.17 | 日々の出来事

ブログをするのにカメラを借りに行ったら

可愛い人たちがお出迎えしてくれました。



エプロンと三角巾をつけてもう、それはそれは張り切ってます。

(三角巾のゴムをあごの下で止めてちょっと間違ったかぶり方がまたカワ(・∀・)イイ!!〉

嬉しくて楽しくて仕方がないのが伝わってきます。



でも作り始めたら







みんな真剣。
(つまみ食いはもちろんしてます。)






あーちゃんが買ってきてくれたコストコのクッキー生地で、そのままでも食べられて

卵も入っていないのでアレルギーのある子もみんなと同じのが食べられるからいいですよね。


あーちゃんに丸くするといいよ、って言われてたけど

みんな自分の好きな形にできました。

焼けるのが楽しみだね。

PAGE TOP