同仁会乳児院

         


宇宙公園に行ってきたよ。BLOG

2023.04.17 | 日々の出来事

小さなお友だちで宇宙公園に行ってきました。

サクラの花がきれいに咲いていて、

たくさんのお花見の人たちにドキドキしちゃう子もいたけど

一番小さなお友だちはお花見に来ていたおばさま達に近づいて

「かわいい」って言われて、にっこりご挨拶までできました。



みんな慣れてくるとあちこち自由に歩いたり、走ったり、急に止まったり・・・( *´艸`)







散って飛んできたサクラにびっくりしたり

一つひとつの表情が乳児院にいる時とまた違ってとっても可愛かったです。


大きなワンちゃんのことも気になって

そばに行きたいけど、行けなくて・・・



ワンちゃんもおりこうさんでムリにそばに来ることなく

そんな二人?の様子がまたなんともかわいらしかったです。

ほんのちょっとの時間jなんだけど

満足したのか帰りのクルマの中ではみんなネンネ。

楽しかったね、またみんなでお出かけしようね。

PAGE TOP