同仁会乳児院

         


プリンセスの誕生会BLOG

2022.10.02 | 日々の出来事

アリエルが大好きなお友だち。

この間、誕生日を迎えました。

あーちゃんが可愛いドレスとティアラまで用意してくれてまるで

プリンセスです。



プレゼントはもちろんアリエルのオモチャ。

ちゃんとあーちゃんにリクエストしてたんだもんね。

欲しいものがあって、それを言うこともできて

やっぱりお姉さんですね。



ケーキの上にもプリンセスが飾られています。

あーちゃんが可愛くなるように工夫してくれたんだね。

どれもどれも嬉しいね。




お話が上手でおしゃまさんで可愛くて

いつもニコニコのお友だち。

これからもずっと可愛く、いつもみんなを楽しませてくれる

笑顔のプリンセスでいてくださいね。

PAGE TOP