同仁会乳児院

         


あーちゃんと遊ぶ日BLOG

2022.09.14 | 日々の出来事

今日は、あーちゃんと一対一でゆっくり遊ぶ日。

普段からなんでもよくわかって、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだけど

とってもかわいい女の子。

いつもは、穏やかなんだけど

今日は、あーちゃんに甘え全開です。

泣いたり、怒ってみたり、

大きなお口で笑ってみたり、

大好きなあーちゃんがいるからこんなに安心していろんな表情ができるんだね。

そして、


こんなことしてみたり




こんなこともしたり、



嬉しくて体が勝手にうごいちゃうんだよね。




あーちゃんに選んでもらったこんなに可愛いお洋服を着て

午後もずっと一緒に遊べるよ。

お昼寝起きたら、またいっぱい遊んでもらってね。

PAGE TOP