同仁会乳児院

         


ハーフバースディBLOG

2022.09.14 | 日々の出来事

生まれて半年のハーフバスディ。

あーちゃんは、ちゃんと覚えていてくれたよ。



足形を取るのも一生懸命で、足に塗る絵の具の濃さにも

このぐらいがいいかな?大丈夫かなあ?

って一つひとつ丁寧に準備をしてくれて

こんなに可愛い足形を使った作品を作ってくれました。

嬉しいね。



いつもニコニコですくすく大きくなって、

ミルクもよく飲んで、赤ちゃんのお手本のようなお友だち。

みんなに声をかけられ、抱っこしてもらって

あーちゃん達の愛情をいっぱい受けて半年が経ちました。

これからも今のまますこやかに育ってね。

大きくなるのをみんなで楽しみに待ってるね。



↑この日は、午前中に眠って

みんながお昼寝の時間に一人起きていたら

あーちゃんに高いたかいしてもらって

声を立てて笑っているところです。

その笑い声が聞きたくて、あーちゃんもまた高いたかいしちゃうんですよね。

PAGE TOP