同仁会乳児院

         


たなばた☆彡BLOG

2022.07.12 |

先日、乳児院でも七夕をしました。

短冊を書いたらお飾りをしましたよ。

大きなお友だちは自分で

小さなお友だちはあーちゃんに抱っこをしてもらって飾りました。

当日は、係のあーちゃんが考えてくれたゲームをしたり、

ラムネを食べたり、

あーちゃんのお家から持ってきてもらった

大きな笹の前で記念に写真も撮りました。

そしてお昼ごはんはたなばたのそうめん

にんじんの星とおくらと錦糸卵とハムで

きれいな天の川のそうめんを食べました。

こんなに綺麗で素敵なお昼ごはんを作って下さってありがとうございました。

そして、お空のお星さま、子ども達とあーちゃんの願いをどうぞかなえて

下さいね。

PAGE TOP