同仁会乳児院

         


お天気が良い日も雨の日も元気です。BLOG

2022.06.16 | 日々の出来事

月に何度かお昼の時間を気にせずたっぷり遊べるように

お昼ご飯を持ってお出かけする日があります。

この日はとってもいい天気☀

乳児院のそばの肥前町公園で遊んで、そのままそこで

お昼を食べました。

お外で食べると美味しいね。

そして大好きなお友だちと食べるともっともっと美味しいよね。

パンもジュースもいつもとおんなじなのにとっても美味しそうに

そしてニコニコして食べていました。

今度は雨☔の日。

レインコートを着たら、もう嬉しくてうれして、お手々ぶんぶんです。

長靴も履いてお散歩。

ちょっとの雨ならレインコートを着てのお散歩も楽しいよね。

いつも元気な子ども達。

雨の日も晴れの日もあーちゃん達が楽しく過ごせるように工夫をしてくれています。

PAGE TOP