同仁会乳児院

         


母の日はあーちゃんの日BLOG

2022.05.17 | 日々の出来事

臨海学園のお友だちが母の日に

ピンクの綺麗なカーネーションのお花と絵皿を持って

きてくれました。

きっと職員さんと練習したんだよね。

「あーちゃんいつもありがとう!」ってみんなで声を揃えて言ってくれました。

乳児院からお引越しをして行った子達もいるので

あーちゃん達もこんなに大きくなって、こんな言葉が言える優しい子になって、って

涙が出るくらい嬉しかったって言ってましたよ。

大きく優しい子になってくれてありがとう。

あーちゃん達は、元気でニコニコしていてくれるだけで嬉しいんだよ。

母の日じゃなくてもいつでも遊びにきてね。

PAGE TOP