同仁会乳児院

         


お外で元気!げんき!BLOG

2022.05.17 | 日々の出来事

暖かい日が多くなってきましたね。

乳児院の子ども達も毎日お外で元気いっぱい遊んでいます。

小さいのに一人でブランコに乗れるなんてカッコいいです。

それにピンクのトレーナーがとっても似合ってますね。

こちらのお友だちはすべり台の前で何か見つけたかな?

ちょこっと傾けた体も

お洋服も帽子もみんな可愛いですよね。

そしてこんな事も!

草のところで転んじゃったけど痛くなんかないよね。

だって、お外が気持ちがいいんだもん。

だから泣かないよ。

ちょっとだけお天気が悪い日もカーポートの所で遊べるから

楽しいんだよ。

大きなシャボン玉をあーちゃんに作ってもらって

もうニッコニコ☺

これから雨が多くなってお外に出られないこともあるけど

みんなで工夫して楽しく過ごしていこうね。

PAGE TOP