同仁会乳児院

         


お誕生日おめでとうございます!BLOG

2022.04.22 | 日々の出来事

いつもニコニコで、元気いっぱい。

誰かが間違えたことをすると、「これはダメよ。」って教えてくれる

小さいけれどとっても頼りになるお友達。

今日は2歳の誕生日です。

あーちゃんがお部屋をこんなに可愛く飾ってくれました。

そうそう!誕生日と言えばケーキです。まずはケーキを買ってこなくちゃね。

お買い物も上手にできました。だって2歳だもんね。

あーちゃんが絵本を読んでくれたり、

LINEの電話でお家の方とお話もしました。

こんなに大きなケーキをみんなで食べて

プレゼントもママからもあーちゃんからももらって、こんなにいっぱい!

それはそれは嬉しい日だったね。

イチゴが大好きだから、ケーキのイチゴもパクっと食べちゃって

あーちゃんがその写真を撮りたくても食べるのが早いからイチゴいっぱい食べちゃったね。

ママともお話ができて、プレゼントもいっぱいもらったね。

お話がますます上手になって、一人でもみんなでもじっくり遊べて

これからの成長がとっても楽しみです。

いっぱいいろんな事していこうね。

お誕生日おめでとうございました!

PAGE TOP