同仁会乳児院

         


2歳になりました!おめでとうございます🎂BLOG

2022.04.27 |

嬉しいお誕生日が続きます。

今日は、2歳になったお友だちを紹介します。

お誕生日を迎えたお友だちのキャラクターがプーさんなので

(乳児院では、字がまだ読めないのでわかりやすくキャラクターを持ち物のマークにしているんです)

担当のあーちゃんが、プーさんの壁面をこんなに可愛く作ってくれました。

そして、頭の上もよく見て下さいね。

素敵な冠!!!

もう、これはまさにプリンス!ですね。

お顔も小っちゃくて、背もスラっと高くて、とってもかっこいいイケメンくんです。

そんなカッコいいプリンスくんは食べるのもとっても上手。

あーちゃん達もびっくりする位スプーンの使い方がとっても上手で、

ケーキを倒すことなく、最後まできれいに食べられました。

パパも会いに来てくれて、抱っこもしてもらって

みんなにもおめでとう!ってたくさん言ってもらえて、嬉しいお誕生日でしたね。

こんなに大きなクルマのおもちゃもプレゼントでもらったのね。

あーちゃんの事も大好き、いつも穏やかな優しいお兄ちゃん。

お誕生日おめでとうございました。

PAGE TOP