同仁会乳児院

         


サンタさんからの🎄クリスマスプレゼントBLOG

2021.12.22 | 日々の出来事

もうすぐクリスマスですね。

乳児院には一足早くサンタさんが来てくれました。

今年は、ちょっと小っちゃなお友達は、泣きそうになったけど

大きなお友達は、誰も泣きませんでした。

優しいサンタさんで良かったね。

お友達もサンタさんの様な赤いマントをつけて泣きそうになりながらも

ちゃんとプレゼントがもらえました。

こちらは、一番大きなお姉さん。プレゼントを貰うと

「ありがとう。」って大きな声で言えて、サンタさんにも褒められちゃったね。

みんなドキドキしたり、プレゼントは欲しいんだけど

お名前呼ばれるのは、ちょっと困る・・・

そんな表情に、あーちゃん達は「かわいいね」ってみんな思ってました。

最後は、サンタさんにありがとうをしてお別れしました。

サンタさんは「また来年くるね」って約束してくれました。

来年もみんないい子で待ってるから、サンタさん来て下さいね。

PAGE TOP