同仁会乳児院

         
  • 同仁会乳児院
  • 🎃ハロウィンのかぼちゃケーキ【画像なし( *´艸`)】🎃


🎃ハロウィンのかぼちゃケーキ【画像なし( *´艸`)】🎃BLOG

2020.10.30 | 日々の出来事

明日がハロウィンなので

今日のおやつはかぼちゃのケーキでした。

大きなお友達のお部屋からも

「おいしー」「もっとたべるー」って声が聞こえていたのに

写真を撮るって事に気が回らなくて

小さな子のお部屋で食べ始めて、しばらくしてから

あっ!って気がついて

慌てて行ったら

最後の一個のほんのひとかけらを

左手に持ってるところでした。

せめて、可愛く撮ろうと壁に飾りをしている間に

なんと、パクリって食べちゃって、

ふざけっこしてこんな事までしちゃって

でも、そしたら

かぼちゃのケーキを食べたって証拠が

残ってました。   おでこに( ^ω^)・・・

なのでかぼちゃケーキの画像はありませんでした。

見たかったし、お見せしたかったデス。

PAGE TOP