同仁会乳児院

         


かみね動物園BLOG

2021.06.29 | 日々の出来事

今回のお出かけもかみね動物園。

先月も行ったばかりだから、そんなに喜んでもらえないかな。

って、あーちゃん達は心配してたけど

全然、みんなそんなことはなくて

なんなら前の時より嬉しそうで楽しそう。

入口を入ったら象がいることをちゃんとわかっている子ども達。

ぱーっと駆け寄って、ゾウさんどこかな?何してるかな?って

よーく見ています。

いたいたゾウさん。やっぱり大きいね。

前回は、初めてで全く声も出さず、楽しんでいるのかもそうじゃないのかも

わからなかったお友達が

今回は大きな声で

「ぞー」って言ったり「おさるー」って言ったり

それでも聞こえていないと思ったのか

「アイアイー」って呼んだり(←賢いですよね(*'ω'*))

小っちゃいのにちゃんと楽しめていました。

ちょっと大きなお友達は

大きいからこその人見知り( *´艸`)恥ずかしかったんだよね。

それでもちゃんと動物園のお姉さんと写真が撮れました。

そし今回、初のチャレンジは

乗り物に乗ること。

トンネルが怖いって言ったお友達もいたけど

そんな気持ちになるのもちゃんと大きなってるって事ですよね。

でも他のお友達はもうみんなニッコニコ(^^♪

動物も見たし、乗り物にも乗れたし、

それはそれは楽しかったよね。

またみんなでお出かけしようね。

PAGE TOP