同仁会乳児院

         


洗濯バサミ💕BLOG

2021.06.29 | 日々の出来事

あーちゃんがお泊りの時に持ってきてくれた

洗濯バサミ。

最近、オモチャを並べることに夢中なお友達は

自分のお洋服にこんなにきれいにたくさん

洗濯バサミを付けることができました。

洗濯バサミって大人のわたし達から見たら

ただ洗濯物を干すのに使うものって感じなんすけど

子ども達から見てみたら、洗濯バサミを開くことだって

簡単にできることじゃないし、こんなにたくさんはさめるって

とっても集中力が必要なこと。

なんでも遊びにできちゃう子ども達もすごいけど

これを遊びに使えそうって思うあーちゃんもすごいですよね。

トーマスのお洋服にもぴったり似合って

とっても可愛いです。

PAGE TOP