同仁会乳児院

         


晴れの日のどろんこ遊びBLOG

2021.05.25 | 日々の出来事

さあここはどこでしょう?

この水の量は川?またはお池かな?

いえいえ違います。

ここは同仁会のお庭( *´艸`)

雨が沢山降るとこんなふうにお庭がなってしまうんです。

(水はけが悪いともいいますね。)

でもそこは乳児院のあーちゃん達、この大きな水たまりで

遊んじゃおうって!!思いっきりどろんこどろんこ水遊び。

もうみんなこんなことやってもいいんですか?

楽しいよ!楽しすぎるよ!

って言うのが画像からも伝わってきますよね。

みんな思いっきり遊べて大満足。

ただ、この泥んこの後片付けって大変なんですよね。

でもそこも乳児院のあーちゃん!

長靴も新品みたいにピカピカに洗ってくれました。

乾いたらまたどろんこやっちゃおうね。

PAGE TOP