同仁会乳児院

         


お庭☀公園☀みどりの道BLOG

2021.04.27 | 日々の出来事

暖かい日が続いていますね。

子ども達もみんな体調が良いので

毎日お外で遊んでいます。

小っちゃな子はあんまり遠くへは行けないから

お庭で。

初めてのお砂場、さらさら、じゃりじゃり・・・色々な感触が楽しめるね。

ちょっと大きなお友達は乳児院のすぐ向かい側にあるみどりの道まで

たんぽぽの妖精?の様な可愛い一枚。

そして大きなお友達は

避難経路の途中にあるスポーツファミリー公園へ。

すべり台に乗ったり、

高い遊具に登ったり、いつもと違う遊具にみんな時間が足りないくらい遊びました。

中でもこの遊具がとっても気に入ったお友達。

お友達があちこちいろいろな遊具で遊ぶ中

ずっとこの遊具で遊んでいました。

こんなにじっくり遊べるってすごいね。やっぱり大きなお友達は

お外で遊んでも違いますね。

PAGE TOP