同仁会乳児院

         


つるつきいちご🍓BLOG

2021.04.27 | 日々の出来事

乳児院がある高萩市の島田農園さんはつるつきいちごが

とっても甘くて美味しくて有名です。

地元にいてもなかなか食べることができないほどなのですが

乳児院のお友達は島田さんのご厚意で

昨年に続き、今年もおじゃましてきました。

みんな甘い香りにうっとり、ニッコリです。

自分で摘んで食べるなんて、なかなかできない経験です。

みんな自分で選んだいちごをパクリ。

自分で選んで食べるって美味しいね。

そして

もう早く食べたくて摘むのも待ってられないお友達が・・・

じかにパクッ・・してました。

お口いっぱいにいちごを入れて

おいしかった~の甘い果汁があふれてますね。

島田農園さん いつも子ども達のためにお忙しい時間を

さいて頂きありがとうございます。

とってもいい経験ができました。

PAGE TOP