同仁会乳児院

         


🍓いちご🍓BLOG

2021.03.07 | 日々の出来事

ぐるーんの佐藤さんが

乳児院と臨海のお友達にってたくさんの

いちごを持って来て下さいました。

甘ーい香りがいっぱいです。

そのまま食べてももちろんおいしかったけど

あーちゃんがいちごシェークにしてくれました。

みんなミキサーにもその音にもびっくりで

お目目がまんまるになってます。

そして飲んでみたらその美味しさに

もう、うっとりしてごくごく飲んじゃいました。

お口の周りに「おいしかった~( *´艸`)」の

印がちゃんとついてますね。

佐藤さん、たくさんのイチゴありがとうございました。

みんなで美味しくいただきました。

いつも優しいお心遣い感謝しております。

コロナが落ち着いたらぜひ子どもたちに会いに来てくださいね。

PAGE TOP