同仁会乳児院

         


からだをいっぱい使って遊んだよ。BLOG

2021.01.06 | 日々の出来事

寒くてお外に出られない時は

お部屋でも体をたくさん動かして遊んでいます。

この日はジャングルジムとすべり台、

それからバランスボールと踏み板も出しました。

もうみんな体を動かす事が大好き。

すぐに遊びだして

「ひこーき」ってジャングルジムのてっぺんでやってると

お隣のお友達は

すべり台にさっとまたがり

「うま!」って。

ほんとお馬さんみたいだね。

そしてもう一人のお友達は踏み板がこの日はとっても気にいったようで

あぶないよ、って言われても

ずっと持ってました。

そして、たっぷり遊んだら

やっぱり眠くなっちゃって

お昼寝してから食べてもいいよ、って言われたけど

お腹も空いてて食べちゃった。

美味しかったし、楽しかったね。

またいっぱい遊ぼうね。

PAGE TOP