同仁会乳児院

         


100日バースデーBLOG

2024.02.22 | 日々の出来事

生後100日を迎えたお友だちがいます
おめでとうございます!

最近では、仲良しのお友だちとあーちゃんと遊んでいると、可愛い声を出してたくさん笑うようになりました

20240222①

ミルクもたくさん飲めるようになって、ほっぺがぷっくりしてきてとっても可愛らしいです!


一生食べ物に困らないように、お食い初めをしました
調理さんがこんなに豪華なお料理を作ってくださいました!

20240222⑤

すごいステキですよね(o゚∀゚o)

こんなにおいしそうだから、食べ物をお口の前まで運ぶと、お口を開けて本当に食べちゃいそうになってました
食べる真似をしただけだけど、嬉しかったのかにっこり微笑んでいました(*´v`)

20240222③

これからもいっぱいミルクを飲んで大きくなってね

PAGE TOP