児童家庭支援センターあいびー

         


バイクサンタに会いました!BLOG

2020.12.23 | イベント

こんにちは(●'◡'●)

12月12日、内原和敬寮にバイクサンタがやってきました!

あいびーのスタッフも、子どもたちと一緒にバイクサンタに会いましたよ~。

かっこいいバイクに乗った、たくさんのサンタさんにテンションが上がりました!

しかも、とっても絵の上手なサンタさんが即興でイラストを描いてくれ…。

リクエストで子どもたちが好きなあのキャラクターも♪

間近でイラストが出来上がっていくところを見るのはワクワクしますね。

最後は子どもたちと一緒に、「バイクかっこいいね~」と手を振ってお見送りしました。

今回の素敵な訪問の様子は、内原和敬寮のブログに載っています!

こちらもぜひご覧下さい!

バイクサンタがやってきた🎄🎅|ブログ|社会福祉法人同仁会 (doujinkai.or.jp)

PAGE TOP