内原和敬寮

         


バイクサンタがやってきた🎄🎅BLOG

2020.12.18 | 日々の出来事

12月12日(土)

バイクサンタがやってきました🎅!

数台の車と約30台(Yちゃん調べ)のバイクに乗ったサンタクロースが

和敬寮に大集合!!

みんな「いつ来るの?いつ来るの?」とわくわくがとまらない様子で待っていると、

遠くから「ゴ、ゴ、ゴゴーッ」と近づくバイクの音。。。

「来たーっっ!」と手を振ってたくさんのバイクサンタのみなさんをお出迎え。

いつもならサンタさんのバイクに乗せてもらったり、一緒に遊んでもらったりしていましたが、

今年はコロナ渦ということもあって、ソーシャルディスタンスを保っての交流でした。

ただ、今年はいつもと違うもっとスペシャルな時間が。。。

なんと、サンタさんによる「即興イラストターイム!!」

サンタクロースやトナカイ、そしてみんなからのリクエストの炭治郎と禰豆子!!

スラスラと描かれていく様子にみんなからは「えー!すごーい!」と感激の声♡

描かれたイラストはプレゼントとしていただいたので、冬休みになったらみんなで色を付ける予定です。

そして最後には、サンタさんからたくさんのお菓子とクリスマスプレゼントをいただきました。

バイクサンタのみなさん、ありがとうございました🎅

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

PAGE TOP