ゆうゆうクラブ

         


ゆうゆうフレンドパーク☆BLOG

2022.09.01 | イベント

8月31日(水)

夏休み最後のこの日は、お楽しみ会で、ゲームをしたり、夏休みの間ずっと頑張って貯めてきた〝ゆうゆうペイ〟を使ってお買い物ができる日です♥♥

まずはゲーム大会!

「おおあらし」と「ボール運び」を行いました(*^_^*)

ボールを落とさず運ぶのが難しかったけれど、チームで協力して頑張りました(*^_^*)

そして待ちに待ったお買い物!!

こんなにたくさんの商品が並びましたよ~☆

いただき物や職員の手作りのものがほとんどですが、みんな喜んでくれました♥

長い夏休み、たくさんお手伝いをしてくれてありがとう♥ごはんもいっぱい食べてくれてありがとうありがとう♥

宿題も頑張ったし、ケンカもしたけど、お友だちと譲り合って仲良く遊べたね(*^_^*)

何より、大きなケガもなく、みんな元気に通ってくれたことを嬉しく思います。

保護者の皆さまもご協力いただき、ありがとうございました。

お家でも、お話聞いてみて下さい(*^_^*)

PAGE TOP