ゆうゆうクラブ

         


〝ゆうゆうペイ〟始めました☆BLOG

2022.08.18 | イベント

学校が長期のお休みになり、クラブでの1日保育になると始まる〝ゆうゆうペイ〟

ふだんの生活の中で、靴を片付けた、おはようと挨拶ができたなどなど…『できてあたりまえ』と思うようなことでも、できると褒められ、〝ペイ〟がもらえますが、その他にも、すすんでお手伝いをしてくれた、お友だちに順番を譲ってくれたなど、良いことをすると、その都度〝ペイ〟がもらえます。

その〝ペイ〟を集めて、長期休暇の最後の日に〝ペイ〟でお買い物をするのが恒例になっているのですが…

夏休みも残り2週間。もっともっとたくさんの〝ペイ〟を集めようと、今日はお兄さんたちが奮闘中でした(*^_^*)

窓拭きにぞうきんがけ、玄関掃除などなど…やることも豪快ですが、さすがです!!

お手伝いしてくれてありがとう♥♥♥

ゆうゆうペイ、いっぱいたまるといいね(*^_^*)

PAGE TOP