ゆうゆうクラブ

         


お別れ会BLOG

2021.03.31 | イベント

とうとう今年度最後の日となりました。

今年度卒業の児童は1名です。

ささやかながらお別れ会を行いました。

まずはゲーム。

リアル間違い探し!!

職員の変化を見つけて答えます。

鋭い観察力がありびっくり(*_*)

続いてゆうゆうバザー。

3月中頑張ってためたペイでお買い物♪

最後に卒業者にカードのプレゼント🎁

「ゆうゆうで一番楽しかったことは何ですか?」とインタビューすると

「毎日の遊び」と答えてくれました(*^^*)

ゆうゆうから職員も一人異動となります。

子どもたちからのメッセージをプレゼント🎁

お別れはさみしいですが、二人の今後の活躍を応援しています!!

ゆうゆうクラブも明日から新一年生がやってきます。

新たなゆうゆうクラブ始動です!!

一年間ご協力いただいた保護者の皆様に心より感謝申し上げます。

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP