ゆうゆうクラブ

         


クリスマス会🎄BLOG

2020.12.25 | イベント

🎄メリークリスマス🎄

ゆうゆうクラブでもクリスマス会を行いました🎄

最初に高学年の子によるクリスマスについての紙芝居

とっても上手に読んでくれました♪

続いて職員のエプロンシアター☆

「かさじぞう」と「てぶくろ」

みんな聴き入っています👀👂

何が当たるかドキドキわくわくのプレゼント交換🎁

「やった~うれしい」「何もらったの?」「あ、それ私が選んだんだよ~」など

楽しそうな会話が飛び交います(^^♪

おやつを食べていると・・・

ゆうゆうクラブにサンタさんからのプレゼントが✨

みんなで使えるおもちゃがたくさん💛

使うのが楽しみだね~🎵

お家ではどんなクリスマスを過ごすのかな~。

みんな素敵なクリスマスを・・・✨✨✨

PAGE TOP