内原和敬寮

         


クリスマスプレゼント🎁BLOG

2021.12.22 | 日々の出来事

①「ほっともっと」さんよりDVDのクリスマスプレゼントをいただきました。

「あの夏のルカ MovieNEX」と

「めいさくどうわ(ながぐつをはいアラジンアラジンとまほうのランプ、おおかみと7ひきのこやぎ)」。

子どもたちから「観たーい!」と声が挙がっていた映画のDVDなので、冬休みに開く映画会で手作りポップコーンを片手に大画面で楽しませていただきたいと思います。

ありがとうございました🎬

②茨城県信用組合従業員組合の皆様から施設運営のためにということでご寄付をいただきました。

子どもたちのために有効に使わせていただきます。ありがとうございました。

届けていただいた方は、子どもたちが通う小学校や中学校の先輩だったという話題になり、

昔は辺り一面、草っ原だったのに、今は住宅地が広がって昔とは様子が変わりましたね

という昔話に花が咲きました。

お忙しい中、届けていただきありがとうございました。

PAGE TOP