内原和敬寮

         


ありがとうございます📦🎁BLOG

2021.08.24 | 日々の出来事

8月23日(月)

  コストコひたちなか店様より、日用品をいただきました。

マスクに消毒液、ハンドソープに冷えピタに除菌シートにトイレットペーパー😷

茨城県もステージ4、蔓延防止措置、緊急事態宣言となって、

子どもたちが通う幼稚園や小中学校では8月27日から新学期開始でしたが臨時休校。

9月から2学期が始まることになりました。

 この状況が1日も早く治まってほしいと願うばかりですが、いただいたマスクやハンドソープなど

有効に使わせていただき、コロナに負けない生活を送っていきたいと思います。

 

 見てください(^^)/

こんなに可愛いハンドソープだったら、喜んで使いたがるの間違いなしです(^_^)v

さっそく使わせていただきます。

ありがとうございました♡

PAGE TOP