内原和敬寮

         
  • 内原和敬寮
  • たくさんの缶詰びん詰、レトルト食品をいただきました🍴


たくさんの缶詰びん詰、レトルト食品をいただきました🍴BLOG

2021.02.19 | 日々の出来事

日本缶詰びん詰レトルト食品協会の皆様から

たくさんの缶詰等をいただきました。

コンビーフ、さばの味噌煮、なめ茸、レスキューフーズ、十六茶、

フルーツみつ豆、ツナ缶、ミートソース、フルーツ缶、

レトルトカレー、ゴマクリーム。

まずはさっそくいただいたコンビーフで

「コンビーフとパパイヤの炒め物」を作りました。

どうでしょう?この出来栄えは!!

小学生が腕を振るってくれました。

炒める手つきはもちろん、真ん中を高くして盛り付ける技術!

料理は見た目も大事です。もちろん味も間違いなし(^^)!!

おいしくいただきました☺🍴

H君、Rちゃんごちそうさまでした。

他の食材はヨーグルト和えやグラタン、白玉フルーツなど

栄養士さんのアレンジレシピでいただきます☺

協会の皆様ありがとうございました。

PAGE TOP