つくば香風寮

         


🏀【感謝】茨城ロボッツ様🏀BLOG

2022.05.19 | イベント

5月8日(日) アダストリアみとアリーナ🏀

B1リーグ 茨城ロボッツ 

2021-22シーズン 最終戦

ご招待いただきました!!

ありがとうございました!!

🏀

子ども達も職員もプロの試合に大興奮!!
コロナ禍でこうしたイベントに行くのも久しぶりでしたし、
GW最後の素敵な思い出となりました(^○^)
試合も白熱して、かっこいい選手やプレーがあると顔を見合わせて大喜びしました!
声を出せない分、ずっと拍手をして応援させていただきました!
納豆ヘッドも購入し(職員が)「被って写真撮ろうよ!」と言っても、中高生で恥ずかしかったようで

「大丈夫だよ、〇〇さんが被ってなよ(笑)」と言われました。笑

お年頃ですね…(*^^*)

しおりを作成しました!

『ロボッツカラーの青かオレンジを身につけてもいいかもね♬』

と、書いたら・・・

みんな自分が持っている青い服を着て来てくれました💙💙💙

可愛いですね(*^^*)💙💙💙

ロボスケ!!動きが可愛かったです(*´▽`*)

茨城ロボッツの皆様、担当の春日様、

このような貴重な機会を本当にありがとうございました!

来シーズンのご活躍もお祈りしております!

🏀

最後までお読み頂き、ありがとうございました💙

PAGE TOP