つくば香風寮

         


🎏こどもの日🎏BLOG

2022.06.01 | 日々の出来事

ごきげんよう!

5月5日は『こどもの日』でしたね!!

(1ヶ月遅れの更新となってしまいました💦)

香風寮でもお祝いをしました(^^♪

「お針の会」の方が作ってくださった鯉のぼり飾りをリビングに飾ったり

折り紙で鯉のぼりを折ったり、絵本を読んだり・・・🎏

先日は、牛久市役所の隣にある公園へ大きな鯉のぼりを見に行きました!

コロナ禍前には、「鯉まつり」が大々的に行われ、出店も出て大盛況でした🎏

この日は人も疎らです。

お祭りができる世の中に早くなってほしいですね。。。

爽やかな五月晴れと気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼり

そして、笑顔でピース✌✌

こども達がこれからも健やかに成長していきますように・・・

🎏

最後までお読みいただき、ありがとうございました💚

PAGE TOP