つくば香風寮

         
  • つくば香風寮
  • 【ご報告】コストコホールセールジャパン様より寄付をいただきました💝


【ご報告】コストコホールセールジャパン様より寄付をいただきました💝BLOG

2022.04.08 | お知らせ

ごきげんよう!

2022年度も始まりました!

🎊つくば香風寮はおかげさまで11歳になりました🎊

気持ち新たに初心を忘れず、子ども達との日々を楽しみたいと思います!!

新年度が始まり、入学・入園シーズンを迎えています🌸

香風寮でも数名が無事に入学・入園を迎えました👏

新しい制服や荷物を嬉しそうに見せてくれる子ども達

楽しみにしつつも若干ドキドキしているのを感じました(^^)

近所や学校の桜もちょうど咲き誇っていて間に合いました!

いつもお世話になっている

コストコホールセールジャパン」様より日用品やおやつの寄付をいただきました!

いつもありがとうございます!

日常的にマフィンやバナナ、クッキーなどの寄付も頂いております。

食べ盛りの子ども達はおやつや朝食でいただいています(^^)💕

子どもそれぞれ、お気に入りのマフィンがあるようです♬

コストコ様のお心遣いに感謝申し上げます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌸

PAGE TOP