つくば香風寮

         


⛄連休初日の雪⛄BLOG

2022.02.11 | 日々の出来事

ごきげんよう!

つくばにも雪が降りました❄

子ども達は3連休ですので、庭に積もっている雪で思いきり遊んでいました(*´▽`*)

道路状況も特に影響がなくて良かったです!

今日は天気がいいので、とてつもない勢いで雪がとけています🌞

幼児さんと中学生2人が朝から雪かきを手伝ってくれました!ありがとう(^○^)✨

中学生は集めた雪でかまくらを作っていました(^^)

大人1人入れるサイズ😲!

手前の雪は風よけだそうです💡

横から見るとこんな感じに・・・👀

雪と一緒にコロナもなくなりますように・・・

梅の花がちらほらと咲き始めているようです🌸

春はもう、すぐそこまで来ている気がします。

引き続き、感染症対策をしていきましょう。

皆さまもご自愛くださいませ。

💙

最後までお読みいただき、ありがとうございました❄

PAGE TOP