つくば香風寮

         


🎼一般社団法人エデュタメディア研究所 様🎶BLOG

2022.01.10 | イベント

ごきげんよう!

昨年の12月28日、とっても素敵な音楽イベントに招待していただきました!

一般社団法人 エデュタメディア研究所 様

主催の子ども向け音楽イベントで、無料で招待したいとのお申し出をいただき、

音楽が好きな子ども達3人が参加させていただきました!

エデュタメディア研究所様、ありがとうございました!!

エデュタメディア研究所様は、

ーテインメント+エデュケーション+メディア

「面白くてためになる体験をつくります」

をコンセプトにさまざまな音楽イベントを地域のホールや学校などで行っているそうです🎹🎻🎵

気になった方は上記のリンクよりホームページをご覧下さい(^^♪

今回はつくば市のカピオホールにて

『MzKids Live House』

子ども達にもライブハウス体験をプレゼントしよう🎁!

という、素敵なイベントでした!

参加した子ども達からは「歌が面白かった!」

「バイオリン弾いている人がめっちゃ美人だった~♡」

「久々に生演奏でホールで音楽を聴けて最高でした!」との感想を聞きました(^^♪

とても楽しめたようです♫

コロナもありなかなかこういった機会を設けることもできず、

普段こうした音楽イベントに連れて行くこともないので

子ども達にとって貴重な体験となりました!ありがとうございました!!

今回、エデュタメディア研究所様とのご縁を繋いでくださったのは

つくば市議会議員の川久保皆実様です。

本当に、ありがとうございました。

冬休みの思い出の1つとなったかと思います⛄❄

素敵なご縁に感謝です!

最後までお読みいただき、ありがとうございました🎶

PAGE TOP