つくば香風寮

         


💝ご寄付を頂きました😌💝BLOG

2021.12.27 | イベント

ごきげんよう!

💝

いつもお世話になっているご近所のヴァン様よりたくさんのご寄付を頂きました。

いつも本当に、ありがとうございます。

温かいご支援に感謝申し上げます。

12月24日のクリスマスイブにはヴァンサンタクロースが来てくださいました🎅🦌

お菓子やオモチャを子ども達にプレゼントしてくださり、クリスマスソングを歌ってくださいました♫

さくらの森乳児院の赤ちゃん達にも頂きました!

この日のクリスマス会の模様は後日、写真とともにお届け致します(^^)💚💓

🎄

そして、ヴァン様がSNSを通じて寄付金を募ってくださり、

施設運営のために使ってください、と、たくさんの寄付をしていただきました。

特に、寄付金の募集先として、つくばInternational Schoolの皆様と

茗渓学園中学校高等学校のJRC同好会の皆様がご協力してくださったとのことでした。

寄付してくださった方々、本当にありがとうございました。

有難く頂戴し、大切に使わせて頂きます。

今年もヴァン様には、日常的な関わりだけではなく、寄付金や寄付品での支援も賜りました。

子ども達の成長も見守っていただき、とても嬉しく、ありがたく思います。

お散歩でもよくお会いするので、子ども達もみーんな、ヴァン様と愛犬イースターさんが大好きです!!

(子ども達は「イースターパパ」と呼ばせていただいています🐕)

来年もご近所さまとして、お付き合いをよろしくお願い致します🐯✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

PAGE TOP