つくば香風寮

         


🌲わたしたちの庭🌳BLOG

2021.11.18 | 日々の出来事

ごきげんよう!

歩いて10分ほどのところに自然の森公園があります🌳

子ども達にとっては庭のようなもので、気軽に遊びに行けるところです(^^)

近くに自然豊かで広々のびのび遊べる環境があることに感謝です♡♡

神秘的な写真も撮れましたので、ぜひご覧ください👀✨

一本橋を慎重に渡っているところです


ブランコのようなところでブラブラ~~~

写真にはないのですが、池もあるので釣りごっこもしてきました🐟🎣

たくさん遊んだので、「おなかペコペコ~アンパンマンみたいにげんきがでない~~~」

「今日のごはんなにかなー?お肉がいいなー!」

と、お昼ご飯を楽しみに帰りも歩いてきました!✨

たくさん動いてお腹が減って、おいしいご飯を食べると本当に幸せですよね!!

子ども達のお昼ごはんの食べっぷりは、言うまでもなく…ですね(*´▽`*)🍽

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌲

PAGE TOP