つくば香風寮

         


なかよし(^^)BLOG

2021.03.20 | 日々の出来事

ごきげんよう!

🌷

同じユニット(おうち)に住むAくんとBちゃん❀

いつも『抱っこして!』と職員を独り占めしたいライバル同士、時にはケンカになることもあります。

今日も職員を取り合い、朝からちょっとしたケンカ。

職員に抱っこを求めるAくんに、「私の〇〇さんよ!」と言わんばかりに

Aくんを押しのけて抱っこを求めるBちゃん。

『抱っこして!』「抱っこ」『抱っこして!』「抱っこ」・・・

はいはい、じゃあ、ふたり一緒に仲良し抱っこね(*^^*)

そんな出来事があった朝ごはんのあとで・・・

いつの間にか手を繋ぎながらテレビを観ているではありませんか‼

ホントはとってもなかよしなんだよね。

朝からとっても癒される光景でした🥰💕

🌷

PAGE TOP