さくらの森乳児院

         


楽しいクリスマス会BLOG

2023.12.29 |

先日クリスマス会をしました。

その時の様子をアップしたいと思います。

今年は子ども達の手でツリーに飾り付けをしました。

可愛いサンタさんも飾り付けしてくれましたよ。

今年もサンタさんがプレゼントを運んできてくれたよかったね!



そして、今年のオードブルとケーキはバイゲツカフェさんにお願いしました。

とっても美味しくて、みんなあっという間に食べちゃった!

美味しいサンドイッチのプレゼントありがとうございました。みんなとっても喜んで食べていました。

大好きなあーちゃんと一緒のお食事。嬉しいね!

今年もみんな元気でクリスマス会を開催できたことに、感謝です!

子ども達に心を寄せてくだっている皆様、この1年もありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね!

PAGE TOP