さくらの森乳児院

         


子ども達が大好きな森!BLOG

2020.09.30 | 日々の出来事

こんにちは!

さくらの森乳児院の赤ちゃん日記からこちらにお引越しいたしました。

よろしくお願いします(^^)

今回はさくらの森の子ども達が大好きな「森」での様子をご紹介いたします!!

こちらがさくらの森の子ども達が大好きな「高崎自然の森のほのぼの広場」にある小山です。

子ども達にちょうどいい斜面で、歩きはじめたばかりの子ども達も手を付きながら一生懸命登ります😊

手を付きながらも一生懸命登っている顔は真剣そのもの!!

あーちゃん達も他の子ども達からも自然と「がんばれ♪がんばれ♪」と応援が始まります

先に小山の上で待つお友達はお花をみつけたり、坂道をコロコロ転がったりして楽しみます。

あーちゃんは小山から遠くに見える池に向かって「やっほーー!」なんて言ったりしていました👩

高崎自然の森は乳児院から大人の足で徒歩5分の所にあり、

子ども達も道中を楽しみながら歩いたり、お弁当を持ってピクニックを楽しむ事もあり、さくらの森の子どもたちは「森」が大好きです🌞

PAGE TOP