さくらの森乳児院

         


子ども達の大好きなあーちゃん💖BLOG

2020.09.30 | 日々の出来事

今月で退職するあーちゃんがいます😭

子ども達はそのあーちゃんのことが大好きです💕そのあーちゃんは、子ども達のことを一番に考えて行動出来て、子どもにも大人にも優しくて本当にステキなあーちゃんです!

そんな素敵な職員のお別れ会を行いました。

子ども達の手で花束とプレゼントを渡してもらいました!!

大好きなあーちゃんとお別れするのが寂しいお友達は、、、

いつまでもお別れできず、大好きギュー!!!!!

お別れは寂しいけど、あーちゃんのステップアップのために。

「ありがとう!またね✋」

PAGE TOP