臨海学園

         


🎁 誕生日会 🎂BLOG

2021.12.01 | 日々の出来事

本日は幼稚園で誕生日会。年中組のO君、5歳のお祝いをしてもらいました。

誕生日会では『大きくなったら何になりたいですか?』と質問があり、O君は『新幹線の運転手さん』と答えてました。

後でどうして?と聞いてみると『だって速いんだよ!!』『普通の電車はゆっくりでしょ』と納得の答え。色々考えてるんだなと感心。

最後にお家の人と写真撮影とのことで、職員が一緒にパシャリ。

ニコニコで撮影出来ました。

誕生会が終わったら教室でおやつタイム。

本日はプリンに生クリームでした。O君の大好物ということもありすぐに食べちゃいました。

今年も終わりに近付き、忙しくなってきましたがホッコリ出来るイベントでした。

PAGE TOP