臨海学園

         
  • 臨海学園
  • アンパンマンがた~っくさん!!


アンパンマンがた~っくさん!!BLOG

2021.07.12 | その他

  

ご紹介のタイミングが少々遅れてしまいました。少し前の話です。

書店の児童書のコーナーに行くと必ず見かける出版社・フレーベル館様より、

たくさんの絵本をいただきました。

  

箱を開けると本当にたくさんのアンパンマンの絵本達。

みんな次々に手に取り、食いつくように読んでいきます。

小さい子向けの絵本・・・とは思いながらも、横からのぞき込んで見ていると・・・

やっぱりおもしろいですね。アンパンマン。

当然ですが、子ども達には絶大な人気を誇っているのが分かります。

 

フレーベル館様、本当にありがとうございました。

大切に読ませていただきます。

 

 

ー J ー

PAGE TOP